fc2ブログ

無視されて

無視されて に関する記事です。
日曜日から 無視状態が続いて・・・・

どうも俺には解らない

メールを送るが返事も来ない
電話も出ない
完全に無視されて・・・・

彼女も俺に嘘を付くのが もう限界なんだろう!
だから無視してるのだ。

無視してるときは必ず何かある!!

だが俺は約束の日までは 別れる事はしないつもりだ

だから今は頑張って お金儲けをしてる。

解らないのは「他に 好きな人が出来て その人と本気で付き合うなら
 そう言ってくれ 諦めるから」と言ってるのに
それは1度も言わない。

遊びしかないのだろう
男からも彼女に成ってと言われないからだろう
こんな女ではなかったのにな・・・・・

エッチな事を覚えさせたのは俺だけど
1度 遊んだら快楽に酔いしれるのがいいのだろうか?

今月一杯 連絡が無かったら 俺も覚悟を決めよう!
もう俺からも連絡は辞めておく

春が来ると言うのに・・・・・・


資産運用に関するプロフェッショナルが考案した、

『キャッシュフロー競馬』<をご存知ですか?☆




リスクの存在することをしっかりと認識し、最低限の



リスクで最大限の回収を行うためのリスクヘッジのプロ



が資産運用のファイナンシャルプランナーです。





もし、プロが持つリスクヘッジノウハウを競馬に

応用することができたら安全な投資競馬を行えるとは

思いませんか?



それが、資産運用のプロ☆FPが考案した、





『キャッシュフロー投資競馬』です!

プロの馬券師とFPがコラボレーションした競馬投資バイブル

☆遂に解禁します!



興味のある方はこちらより。



↑極秘全貌は今、すぐコチラからクリック


スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://izumisou.blog94.fc2.com/tb.php/38-ef76f1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私のアフィリエイト報酬つまりネットビジネスによる報酬をお見せします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ2ヶ月ちょっとしかたっていません。
2007/03/20(火) 12:10:52 | 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集